2008年6月28日土曜日

車から見える看板をつくる

自動車で直接参加する方法について、辻さんにご意見うかがってみました。

from辻さん
to狩野

こんばんは
車で行き方ですが往復308号線(暗峠)を通ったので
第二阪奈からはわからないんです。

行きはナビを住所検索し行きましたが残念ながら
とてもわかりにくかったです。
行きすぎたのがわかり戻ると小さく看板があったので
わかりました。

改善策として上り下り双方から見える看板があれば
いいかと思います。
あと地図記載に関して近くに貯水場?かなにかあったんで
そこを目印にするのもいいかもしれません。

//

☆車から見える看板をつくる

ということを早急にはじめたほうが良いですね。


狩野哲也

0 件のコメント: