2008年6月18日水曜日

生駒山プロジェクトとは?

緑豊かな場所で、自然に囲まれている。しかも都会からも近い。
ヨガができる。畑もできる。おいしいものがまわりにいっぱいある。
そんな場所を見つけました。

きっかけは、
六甲山などに通っている中で、いつか山でヨガをやってみたいと思っていたところ、
近所の友達が月1回生駒山に通っていた話を聞き、
その場所の所有者のひとりである大貝先生に話を直接聞いて
施設を利用させていただけることになりました。
今年の5月にはヨガの教室を実施してみて、
ますますこの場所を気に入りました。
この場所をヨガだけに使うのはもったいないと思い、
ここで何かできないかと思います。

人が集うことで何か新しいものが生まれればと思います。


今城夏子

0 件のコメント: