2008年8月28日木曜日

第2回生駒会議

参加されたみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

この日はまず1時間ほどみんなでお掃除タイム。
鬼っ子広場1階.2階を分担してみんなで掃除しました。
8名で掃除をすると驚くほどにスピーディーにピカピカに!!
掃除をした後の空気はあきらかにスッキリとエネルギーが気持ちよく感じられますね。


お天気は一日雨が降り続けたものの、空気はとても気持ちよく雨の音すら心地よく感じるひとときでした。

写真はランチタイム+会議?風景です。今回はヤマオカpizzaから2枚ほどピザを注文することができ、みんなでいただきました。いつも予約をしなくては入れないほどの人気ぶりなんです。

ピザはさておき、話し合った結果11月8日『リュックサックマーケット@生駒山』を開催することが決定しました。

それまで場所もさらに整えつつ、準備に向けて動いていく方向です。

~六甲山カフェメーリングリストやまのうさんの投稿より~
11/8(土)に「リュックサックマーケットin生駒」を行うことが決まりました。 
売りたいものをリュックに詰めて持ってくるというものですが
近所の方に野菜を売っていただく、場所をそれほど取らない
ワークショップを開催していただく、などの趣向を凝らしてみようかと
いう話になっています。


☆次回の第3回生駒会議は9月23日(火祝)11時~
プロのお掃除の方に来ていただき、プロの技術を学びながらのお掃除タイム。


今城夏子

2 件のコメント:

フク さんのコメント...

はじめまして。
生駒のこの場所を将来お借りしてみたいのですが、どのようなお手続きをさせていただいたらいいのでしょうか?
生駒山プロジェクトの方は存じ上げていませんので、ご相談方法を教えていただけないでしょうか?
私は心理セラピストでして、将来勉強会やワークショップができる場所を探しています。
一度ご検討をいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
フク

kano さんのコメント...

>フクさま
お返事遅くなってすみません。
http://www.geocities.jp/onikkohiroba/temp/index.htm
に問い合わせていただければと思います。