2008年11月10日月曜日

大盛況御礼 生駒リュックサックマーケット



参加いただきましたみなさま、今日は雨降りの中、
お集まりいただきありがとうございました。

雨降りなのでまったく人が来ないんじゃないか、
と思いながら準備しておりましたが
意外や意外、フタをあけて見たら
随分たくさんの方にお越しくださいました。



手づくりのパンやお菓子など販売されていた方や
古本やCD、洋服、おもちゃなど自宅で
もう使わなくなったものを販売されていた方、
地元農家の方で野菜を販売されていた方、
さらにはご自身の宣伝として、
住宅相談をされていた建築家の方、
プチ英会話レッスンをされていた方、
ズンバというダンスを紹介していた方、
いろいろありました。

雨降りで寒かったのもあり、
暖かいコーヒーやチャイなどが
飛ぶように売れていました。



こんな雨降りの中でも来ていただける人のパワーに驚きです。
そしてみなさんもたくさんの面白い人たちに出会えたと思います。

生駒山プロジェクトの最大の目的は
会場の鬼っ子広場を地元の方々を含めて
活性化していければと思っています。

今回のリュックサックマーケットに来られていた方のように
何かを表現したい方に、鬼っ子広場を活用していただければと思います。

生駒山プロジェクトでは、また春ぐらいに
リュックサックマーケットを開催できればと思います。
それではまたよろしくお願いします。

狩野哲也

0 件のコメント: